• 締切済み

JavaAppetについて

パズルゲームのアプレットと作成しているのですが、ビルドしたら以下のようなエラーが出て、なかなか解決できないので教えてください。 "class"または"interface"がありません(J0020) 式ステートメントは、メソッド呼び出し、インクリメント、デクリメント、または"new"の割り当てが必要です(J0231) 果たしてこれはどのようなエラーでどう解決すればよいのか教えてください。

• Java

みんなの回答

回答No.1

申し訳ないのですが、 使っている開発環境とエラーの出ている部分のソースコードを教えてもらえると回答がすぐ来ると思います。