• ベストアンサー

タスクバーのタイトルを縮めるには

WinXP HE使用しています。IEやOE閲覧時そのタイトルが タスクバーにフル表示されます。長すぎて邪魔なので 半分位に縮める技お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.2

レジストリーでの操作が必要です。 【コラム】Windows XPスマートチューニング 第123回 タスクボタンの既定サイズを変更する (MYCOM PC WEB) http://pcweb.mycom.co.jp/column/winxp/123/ 別解 またTClock2chを使うとタスクボタンをアイコン化表示に変更できます。 http://l-o-l.l-o-l.l-o-l.to/

その他の回答 (1)

noname#179956
noname#179956
回答No.1

右クリックで「名前の変更」で自分に分かりやすいタイトルにしたらどうでしょうか?。