• 締切済み

南海サウスタワーに泊まれる格安ツアー

羽田発着、関空(または伊丹)が目的地で、1泊「南海サウスタワー」に泊まれる格安ツアーを見つけたのですが、ついうっかりブックマークするのを忘れてしまいました… いろいろ格安ツアーを探し回っていますが、見つけることが出来ません。 どなたかご存じの方がいらっしゃたらお教えいただけないでしょうか… お願いします。

みんなの回答

回答No.1

というか 「南海サウスタワーホテル」が 「スイスホテル南海大阪」に 変わったからではないか?

k-chan
質問者

お礼

ホテル名が変わったことは知りませんでした、 お教えいただきありがとうございます。 再度、新ホテル名で検索して(探して)みます。