• ベストアンサー

ウェストバッグについて

当方20代前半の男です。 ウェストバッグを購入しようかと思ってるのですが、 なるべく安めなのでおしゃれでオススメなのありますか? もしありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポーター、グレゴリー、パタゴニアあたりがオススメですが、安い方がいいなら無印がいいのではないでしょうか?ちなみに100円ショップにもあるのでブランドモノにこだわらなければお買い得ではないでしょうか? カメラ系メーカーのウエストバックもオシャレですが、値段は安くはないです。 安さが1000円以下なのか?5000円以下なのか?10000円以下なのかそれとも?によって変わってきますが。。。

yoshiyuki1980
質問者

補足

予算は2000円~5000円くらいかなと思っています。