• ベストアンサー

教えて下さい(>_<) セキュリティ診断について

こんばんわ。ウィルスバスター2005 を 使ってる者なのですが。 os:windows XP home 他常駐:ペストパトロール 定期的というべきか 3日に一回くらいの 割合で 勝手に 「セキュリティ診断」が 起動するのです。 オンラインゲームを やっているので よく全画面表示を解除されて落とされていまいます(>_<)できれば 解除したいのですが。 色々 設定を扱って 「セキュリティ診断」のきり方とかを調べてるのですが 全く 載ってないのですが これは 何かと 連動してるのでしょうか。 操作系の質問ですいません。宜しくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aocotton
回答No.1

システム検索の中の予約検索/診断設定を選んで、すべてのファイルなどいろいろチェックできるようになっっていると思いますが、そのなかにセキュリティ診断があればチェックをはずすのですが、1度見てみてください

viewer
質問者

お礼

ありがとうございました(>_<) いつのまにか 予約診断に・・初期で チェックがありました(>_<) 助かりましたm(__)m