• ベストアンサー

Ftcの「MARBLE」について

いつもお世話になっております。 FANATIC◇CRISISの「MARBLE」について教えて下さい! この曲は歌詞カードの数ヶ所が「×××」という風に 書かれています。 気になって一生懸命聴いてみたのですが、未だに 何と歌っているのかが分かりません。 カラオケにも入っているので、何とか正確に歌いたいと 思っているのですが・・・。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非 教えてやって下さい。 宜しくお願い致します、切実です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamaam
回答No.1

えっと、あんまし自信は無いのですが、一番最初の『×××××××』のトコは『こいつを飲んで』って聞こえませんか??如何でしょうか? それ以降のトコはやっぱりよく分かりませんね。。すみません。

akaituki
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます! 実は回答が来ないのでは・・・と内心ビクビクしていたので 本当に嬉しいですv なるほど・・・意味的にも前後の歌詞とあってますよねv 2ヵ所目の最後が「~を飲み干して」と聞こえるような 気がしていたので、もしかしたら最初が教えて頂いた 言葉で、2ヶ所目はその最後を「飲み干して」に 変えるのかも・・・歌詞カードに書いてある×の数とも 文字数が合いそうです! 3・4ヶ所目は「カプセルの中で」と聞こえる気が しますし、ラストの×はカッコ書きで「(心)」と あるのでそのままで良いのかもしれないですし、 (私には「スプレー」と聞こえていたのですが・・・(笑)) おかげさまで大分前進する事が出来ました! あと数日待ってみて、締め切ろうと思っていますので、 ポイント発行の前に取り急ぎ御礼まで・・・。 ありがとうございました!