• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:数年前に出会った風俗の子が忘れられない)

忘れられない風俗嬢との出会い

このQ&Aのポイント
  • 数年前に歌舞伎町のヘルスで出会った風俗嬢が忘れられない。彼女の魅力と刺激的な経験について語る。
  • 忘れられない風俗嬢との出会いについて、マジックミラーやシャワーシーン、彼女の豊満な体とテクニックについて詳しく語る。
  • 自分の心に突き刺さる風俗嬢との出会い。数週間後に再会するも彼女が退店してしまう。女性にはまってしまった心の葛藤について相談する。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lilin3594
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.1

私も20代前半に同じ体験をしました。 そこはツーショットパブで、フリーで入り、たまたまある女の子がつきました。 完全に私のど真ん中でした。初めて容姿・性格ともに理想どおりの女の子でした。 週に2・3日通いました。 そしていつものように行くと「退店しました」と言われがっくりしました。かなりショックでした。 それ以後私は、新しい出会いをし彼女も出来ましたが、その子を忘れることはありませんでした。 もうあれほどの子には会えないと思いますが、良い思い出として諦めてます。 trc25さんのめぐりが良ければ、またそういった子に出会えるかもしませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 若ければ若い方がいいんですか?

    数ヶ月前主人の浮気が発覚しました。主人は28で私は今25です。その相手というのが、ここでは年齢もいえないような若い子なんです。いくらなんでも主人がそんなに若い子に興味があるとは思ってもいなかったのでびっくりです。今は落ち着いて二人でやり直そうということに決まったのですが、私としては複雑です。体だけの関係ならやっぱり男性は25の女よりも若かれば若い方がいいのでしょうか?主人の言い訳は彼女は胸が豊満で体も細く、出てるところは出てるという感じでそんな年には見えなかったということでした。それにしてもやっぱり主人を軽蔑の目で見てしまいます。

  • セックス中に萎えるのは何故?

    付き合って一カ月の彼氏は7歳年上の40歳です。 付き合ってから、ずーっと元気ですごいなって思っていたのですが、先日のセックス中にいきなり元気がなくなり萎えてしまいました。 彼は、すごく自分が元気なことに自信を持っていたので、ショックな様子でした。 しかし、その前に彼が前からしたいと言っていた、照明をつけるのと、手と胸を縛る行為の願望を叶えたのに、萎えてしまってので私の方がショックです。 明るいところで見た私に萎えてしまったのか・・・ 縛る時に豊満な胸じゃないことに萎えてしまったのか・・・等色々考えてしまいっています。 色白になって、豊満な胸になって、彼をもっと興奮させてあげたいと思ってますが、すぐにできるわけもないし・・・ 次回にセックスするのが少し怖いです。 元気に勃起してもすぐに萎えてしまったらどうしよう・・・と。 何かいい案がありましたらよろしくお願い致します。

  • 子猫の噛みつき(眠る前にぐずる)について

    1週間ほど前より、1ヶ月ちょっとの子猫と住み始めました。 この子猫の行動について質問させて下さい。 「大人しい子ですよ」と言われて譲っていただき、 来た当初は確かに大人しい猫だったのですが、家に慣れたのか最近ではかけずり回り、 獣医さんからも「気の強い子」と言われるタイプの子猫です。 色々な物に噛みつくのは本能かと思うのですが、 この噛みつき方が気になっています。 うちに来て4日くらい経った頃から、 子猫が寝る前にまるで人間の子供が眠いのにまだ寝られないとぐずっているように、 人間の手(特に指の間)に激しく顔を押し込み、 「ムァーミァー」と激しい鳴き声を上げて噛みついて来ます。 この噛み方の時は、目を閉じていることが多いです。 (避けられて噛めない、噛んでも何もできない時には、足キックが入って来ます) この行動は何をしたいと訴えているのでしょうか…? 兄弟猫と早くに別れたからか、甘噛みを覚えていないようだったので、 普通に遊んでいる時に本気噛みされた場合は、驚かして甘噛みを教えています。 しかし、このかんしゃくのような、ぐずっているような時は、 本当に必死で、驚かしても「ミッ!?(何で?何で?)」とすごく切なそうな顔をして、 何だか可哀想になってしまいます…。 (驚かしても諦めません) 母猫のお乳を求めているのか?とも思ったのですが、 獣医さんに聞いても「まぁ、まだ赤ちゃんだからねぇ」と言われただけで、 よくわからないとのことでした。 噛む力ももちろん、指を引き寄せようとする手の爪、 興奮すると出る足キックも相当な力なため、 最近はその行為に移ろうとする気配を見せたら、指を隠すようにしています。 指を隠されると、しばらくは指を求めて探し回るのですが、 最後には諦めて眠りにつきます。 (子猫の飼い方の本に、猫キックをはじめたら、動きを止める、遊びを中断するとあったため) どなたか、同じような行動をする子猫を見たことがある、 自分の猫もそうだった、こうしたら治った、 この行動の意味など、おわかりでしたらお教えいただけないでしょうか? また、このようなおてんば系の子猫には、 2匹目を飼う場合、どのようなタイプの子猫が相性が良いのでしょうか? (現在の猫は雌、雑種です) おっとりタイプの雄がいいかのかな?と思ってはおります。 今の子猫が2回目のワクチンを終えたところで、 新しい子猫を迎えたいと考えています。(その時、今の子は生後3ヶ月くらいです) 長々と書いてしましましたが、 何卒ご回答のほどよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 好きな子と揉めてしまいました・・・。

    度々すいません。でも、胸が苦しいのでお力をお貸しください。 自分には大好きな女の子がいます。その子とは一緒に食事にいったり、手繋いだりした仲なんですけど、自分のせいで揉めてしまいました。 原因は自分がその子と手繋いだり、ハグしたことが嬉しくてTwitterや自分のブログにフォロワーさんや、読者さんに相談の意味も込めて書いてしまったことが原因でした。Twitterのフォロワーにバイト先の先輩が居て、そのことを職場でばらされて変な噂がたってしまい、その子から私を馬鹿にしてるのか?という内容のメールが来ました。「自分は馬鹿にしてるつもりは欠片もないし、嬉しくてそういう行動をしてしまった。相手の気持ちも考えられずに本当にごめん。」と返信したら、とりあえずは許してくれたっぽく、2度とそんなことしないでね。バイト先行くの気まずくなって他のメンバーに顔が立たないと返信がありました。前までメールでも自分のこと下の名前呼び捨てで呼んでくれてたのに、苗字+くん付けで呼ばれるまでになってしまいました。 彼女とは明後日バイトで会います。自業自得なのですが胸が苦しく食事も喉を通りません。 付き合うことはもう100%無理だと頭でわかってますが、前みたいに仲良いい関係に戻りたいです、 回答お願いします・・。

  • 子犬の目が開かない

    11月4日生まれ、明日で生後3週間のダックスの赤ちゃんの目が開きません。 2匹生まれて1匹は4日前に開きました。 開かない子のほうが体も大きいし、元気はあります。 何か異常があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • けっこう前から一週間に一回ぐらいこんなことがおきます。

    けっこう前から一週間に一回ぐらいこんなことがおきます。 今さっき寝ててもなりました ちょっと眠くなってきて寝ようとすると 動けない。寝返りがうてない。 抵抗しようとするとすっごくうるさい耳鳴りがする それですぐパッと起きれたら大丈夫なときもあるけど それが遅かったら 胸と頭をすっごく強く押さえられて、誰かが体を触っているみたいな感覚になって体を触られるような嫌な感じになります ※絶対誰もいないし、仮に目を開けても誰もいません。 誰に相談しても『金縛りでしょう?』とか『疲れてるからでしょ』としか言ってくれません 仮に金縛りだとしてもなぜこんなことが頻繁にあるんでしょうか? 誰にも解ってもらえず本当に悩んでいます

  • 2歳前の子の叱り方教えてください

    こんにちは。度々やんちゃな娘の事をこちらで相談させていただいています。今1歳8ヶ月ですが、元々とても多動でマイペースな性格な上に最近は2歳児のイヤイヤ期に入ってしまい、私が疲労困憊してしまっています。 してはいけないということをしたときに、どういう風に叱ればいいのでしょうか?したいから、というよりも親の反応をみて楽しんでいる節があります。また何に関してもイヤイヤモードになってしまったときや、出来ないことを自分ですると言い張って聞かず、例えばお風呂上がりに体を拭くのも着替えをするのも自分でしたがりますが結局できないのでいつまでも裸のままで走り回っています。 また、親の嫌がることを当てつけのように繰り返しします。 渡した飲み物は必ずと言っていいほど周りにまき散らします。 外に出て、思うように事が運ばないとすぐ車道に飛び出そうとします。これも親が引きつった顔をするので楽しんでいるようです。 目を見て根気強く説明することも続けていますが、日々の買い物もままならず夕方頃には私もイライラしてよく手をあげてしまいます。 叩きすぎて、ひどく叩いても泣かないし平気になってしまいました。部屋に閉じこめるのも慣れてしまい泣き真似をしながら中で遊んでいたりします。 手をあげるのも良くないと思うし、なにより叩いてしまう自分が許せなくて鬱気味です。 とにかくじっとしていません。叩いたりせずにできる効果的な叱り方があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 好きな子ができました!

    好きな子ができました! 半年片思いつづけて告白しようと思った矢先、彼氏がいたことを知って 失恋した大学生の男です メールしたり食事誘ったりしたけどダメで落ち込んだけど 周りの人たちに支えられ今ではスッキリしています そのあと1週間ぐらい引きずりましたが、また新しく好きな子ができました 前のことは真逆でおとなしいけど笑顔がかわいくて緊張せず話せるというか 自然体でいられます たまたま遠くで目があったと思ったら向こうから人に隠れたり出たりして こっちにも気づいてくれててそれがものすごく可愛かったです 今までは必死だったし前の子しか見えてなかったんで視野が狭かったのかなと思います 今度こそいい恋愛したいです! でも、こんなに早く人を好きになる僕ってダメな人間なのかも思ってしまいます 質問になっていなくて申し訳ないですが皆さんの回答をお願いしたいです

  • 上の子に冷たくしてしまいます・・・

    4歳の娘、11ヶ月の息子の母です。  二人目を妊娠してから上の子への態度が日に日に冷たくなってしまっています。。。会話をするのも嫌なときもあり、呼ばれても無視してしまったり、最近では下の子にはかなりの笑顔で接し、上の子にはにらんでいたり・・・。手は上げたりはしませんが「あっちいけ」とか「○○なんかもう知らない」とか口でひどいことを言ってしまいます。一人のときはかわいくてしょうがなかったのに今ではかわいく思えない時も。。。些細な事でもすぐに怒鳴って怒ってしまうし、いつも感情のままに怒ってしまいます・・・。そんな自分が情けなくてだめな母だと悲しくなります。親子で楽しく会話をしている人を見ると自分も楽しく子育てがしたいな、頑張らなきゃと思うのですが、相変わらず毎日会話の少ない親子です。親子のコミュ二ケーションは全く取れていないのではないかと思ってしまいます。こんな子育てを続けていて子供は将来心に傷を負わないかと心配でたまりません。上の子にも平等にやさしく接してあげるにはどうしたらいいのでしょうか?どうしたら前のようにかわいいと心から思えるようになるでしょうか?どなたかご意見をお聞かせ下さい>

  • 小さい子の前に水や鉄板置く店員何なの?

    うちの子は2歳ですのであまり行く事はないですが、 ファミレスなどに行くと、 ウエイトレスさんが、「ほーら、お子様ランチですよー」みたいな、熱々の食べ物をニッコリ笑顔で子供の目の前に置いたり、親が注文した鉄板を、子供の手の届くところにも限らずドンと置いて逃げますが、 あれ、目の前に置けって教育されているのですか? 「熱いですけど、どこに置いたら良いでしょうか?」って聞くのがベストな店員じゃないかなぁ、といつも思うのですが、子供が居ない若者には理解して貰えない感情かしら? 子供の目の前に、水や鉄板を置く店員、何なの??って思うのですが、 皆さんはどのようにお感じでしょうか?