• ベストアンサー

新宿東口あたりの飲み屋さん

明日友達とふたりで飲みに行きます。30越えて、沢山の量も食べられないし、量が多くなくても美味しくてあまりガヤガヤしていないお店でお勧めがあれば教えてください。予算はひとり四千円位です。居酒屋メニューの所、韓国、タイ、ベトナムあたりでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

居酒屋チェーンの「月の雫」なんてどうですか? 地下鉄丸の内線の新宿三丁目駅そばにあります。 ここは昨年12月にオープンしたばかりで綺麗だし、新宿東口でも伊勢丹に近い新宿通りにあって、とても分かりやすいのがいいと思います。 メニューも居酒屋定番の和風を主にした料理がメインで、中でも作りたてを予約して食べれる「引き上げ掬い豆腐」は、ほんのり甘くて絶品ですよ~。 私も30代なので、昔と違って飲むにはなるべく静かに語らいたい方ですが、ここは居酒屋にありがちな店内のうるささもなくて、落ち着いた雰囲気がいいです。 お値段もお安いですし、色々頼めるのがグッドです♪ 詳しくは以下のサイトをご覧下さい。 <月の雫 新宿通り店>

参考URL:
http://www.sankofoods.com/shop/tsuki_shop32.html
hanahann
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。友人の都合で来週に延期になりました。本当に雰囲気が良さそうだし、リーズナブルですね!ぜひ行ってみたいと思います。どうもありがとうございました。