• ベストアンサー

ニュージーランドでレンタカー

noname#9135の回答

noname#9135
noname#9135
回答No.5

再びミドリです。こんにちは。 時刻表を探したけど、電車のは保管して無かったです… 電車の本数は多分一日一本です。 交通の足は車で十分な国なので、 いまや電車は観光の為みたいな感じだそうです。 夜遅くに出るような電車はないと思います…残念ですが。 ネットで調べたけど、家のパソコンがいけないのか、時刻表が開きませんでした。

noname#871
質問者

お礼

midorimidoriさん、たびたびのご回答ありがとうございます! 電車の本数は1本ですか。わたしが調べたかぎりでもそうでした。 現地についたらまず時刻表をチェックして、旅のプランをたてたいとおもいます。 良い旅になるといいなあ・・・。 こんな遠くに旅行するのは初めてなので、すこし緊張していますが楽しんできたいとおもいます。