• 締切済み

これは病気?

睾丸(精巣)に硬いしこりのようなもの(0.5ミリ位)を発見しました。触ってもまったく痛くはありませが、これは病気なのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• gomakiti
回答No.1

医師法上、ここでは回答できません。 病院を受診してください。 <gooの注意書き> 「それは○○という病気です/と思われます」「○○という薬を使用してみてはいかがでしょう」といった、病状の改善を目的とした投薬や治療方法に関する指導やアドバイスは、医師法第17条に反する恐れがあるため、禁止させていただきます。 ※健康促進のための回答・アドバイス、および、質疑に関連した病状に対する自己体験談は問題はございません。