• ベストアンサー

ノートでネット接続するカードについて

white-rainの回答

回答No.4

お薦めはDDIポケット。 DDIポケットはPHSではシェアNo.1で地方でもかなり使えます。 しかも全国で64kbpsで使えます。 (ドコモPHSは地方では36kbpsでしか繋がらない場合が多い) たまに使う程度で有ればDDIポケットのtwolinkdataがお薦め。 http://www.ddipocket.co.jp/service/anshindaphone.html#twolink 基本使用料980円+通話料(通話料金は標準コースに従う)です。 が、専用端末が少し高めで発信があらかじめ指定した3カ所という制限有。 ●標準コースの通信料 http://www.ddipocket.co.jp/ryokin/tuwa.html バリバリ使うならAirH"。 8/29からはつなぎ放題コースも開始されます。 ●AirH"の詳細 http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html しかし今ではP-INコンパクトのようなCF端末は発売されておらず、 普通のPCカードタイプの端末となります。 i-modeに代表されるパケット通信を利用して値段を下げる事が出来たようです。