• ベストアンサー

Sleipnirの進むと戻る

1.66です。 右クリックしたままで、 マウスを右に動かすとHP表示進む マウスを左に動かすとHP表示戻る が出来たと思うのですが、 ツール→Sleipnirオプションでも見つけられません。 よろしくお願いしますm(__)m。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_hidemix
回答No.1

オプション→マウス操作→マウスジェスチャー

skyclear
質問者

お礼

これでまた、以前と同じ感覚で出来ます。 お答えありがとうございました。

skyclear
質問者

補足

「表示」の「前に戻る」と「次に進む」ですね。 思い出しました。