• ベストアンサー

回線の接続方法に関して

piiiqの回答

• piiiq
回答No.2

加えて言うならば 下手な機器(無線アクセスポイント)を購入すると接続が途切れたり、機能の一部が満足に使えないするものもありますので、もし購入するなら評価のしっかりしたものを購入しましょう。 とんでもないことだと思いますが 完成度が低くても後でファームアップで対応しようとするメーカーはたくさんありあます。 価格com 口コミ掲示板 http://www.kakaku.com/bbs/menumaker.asp?CategoryCD=0077