OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

40℃のお風呂に20分入ると...?教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.117998
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

ダイエットのホームページを沢山見ていたら、雑誌ノンノのダイエット特集に載っていたと書いてあったのですが゛40℃のお風呂に20分入るとマラソン?分走ったのと同じカロリーが消費される...とのこと。そのホームページがどこだったのか分らなくなってしまったので、覚えている方、知っている方がいらっしゃいましたらマラソンをどのくらい走ったのと同じなのでしょうか?教えてください。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

http://www.d1.dion.ne.jp/~kan_/undou.htm http://kcs.kanebo.co.jp/KC/KCBT/DG/DGC/PA_B_02.htm これから単純に計算すると『約3分間』って事になりますね。 お探しのページは見つけられませんでした。。m(__)m
http://www.d1.dion.ne.jp/~kan_/undou.htm
http://kcs.kanebo.co.jp/KC/KCBT/DG/DGC/PA_B_02.htm

これから単純に計算すると『約3分間』って事になりますね。

お探しのページは見つけられませんでした。。m(__)m
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ノンノのとは違うかもしれませんが、 ダイエット入浴法ありました http://www5a.biglobe.ne.jp/~megumiyu/daietto.htm ...続きを読む
ノンノのとは違うかもしれませんが、
ダイエット入浴法ありました
http://www5a.biglobe.ne.jp/~megumiyu/daietto.htm
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ