OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お誕生日に安いホテルをさがしています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117984
  • 閲覧数621
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

8月17日がお誕生日なんです。その日は記念日にしたいので
格安で泊まれるホテルを探しています。
場所はできれば都内がいいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 お誕生日おめでとうございます。
もうホテルの予約もお済ませになったのではないかと思いますが
おすすめのホテルプランが見つかりました。

 ファミリーマートで配布中のふぁみコレぴあをごらんください。
44ページのHappy Dream in summerはどうでしょうか。
10日から20日までの本当に期間限定なのですが
赤坂東急ホテルが5000円で、ホテルエドモントに至っては3500円
中でもおすすめは芝パークホテル。
夕食付きで8900円なら、お誕生日のディナーにもってこいですね。

 この期間を過ぎてしまっても、
30日までの夏休み超特価ホテルプランなら大丈夫です。
あの高級感あふれるキャピトル東急ホテルが1泊6000円からだなんて信じられません。
安さ重視なら金、土、日限定のプチ・ダブルウィークエンドもいいかもしれません。
こちらはビジネスホテルなんですが。
どうせなら有名シティホテルに泊まれる夏休み超特価ホテルプランの方をおすすめします。

 申し込みと同時にファミマ・クラブ会員に入会しなければならないのですが
入会は無料です。もう二度と利用しなくてもお得でしょう。
ホテルプランは当日12時まで予約OKだそうです。
今からファミリーマートへ駆けつけてはいかがでしょう(笑)

 普段なら月初めにふぁみコレぴあを入手している私なのですが
今月に限ってやっと手に入れました。
もうお役に立たないかなとは思いましたが、参考までに。
お礼コメント
nyannkichi

お礼率 71% (10/14)

非常に詳しい情報ありがとうございます。実はすでに予約のほうは済んでしまった
のですが次回ホテルに泊まるときは使わせて頂きます。
ちょうど家の近くにファミリーマートがあるのでぜひ立ち寄って見てみます。
感謝!!!!!本当にわかりやすい説明に感謝です。(^○^)
投稿日時 - 2001-08-17 18:37:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

格安というのがいくらくらいのことだかわかりませんが、
下記サイトで検索なさってみてください。

ちなみに世間は夏休みです。 しかも17日は金曜日です。
かなりの混雑と宿泊代が予想されます。
お礼コメント
nyannkichi

お礼率 71% (10/14)

本当にありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
たしかにこの時期はかなりの混雑がみこまれるようです。
投稿日時 - 2001-08-13 17:13:26


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

 こちらのページで探してみてはいかがでしょう?ネットで予約もできますよ。でも。。。。。
 せっかくのお誕生日なのですから、ちょっと奮発してみてはいかが?(^^;
お礼コメント
nyannkichi

お礼率 71% (10/14)

本当にありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
また何かあったときは宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-13 17:11:23
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (25/88)

ローソンの情報端末LOPPIで格安にホテルの予約ができます。
しかも有名な良いホテルばかりです。
まずは、お近くのローソンへ!
お礼コメント
nyannkichi

お礼率 71% (10/14)

ありがとうございます。
早速ローソンへ行って見に行きました。
確かに安いですね!!
投稿日時 - 2001-08-15 18:43:16
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 51% (61/119)

eオークションという下記のURLでは、高級ホテルの部屋の宿泊がオークションされています。ホテルが選べないですが、タイミングによってはとてもいい部屋が格安で泊まれます。