• ベストアンサー

名古屋でファミコンソフトをたくさん売ってるお店

最近、ファミコンが無性にやりたくなりました。 はいいんですが、ソフトが手元にありません。 そこで、ファミコンソフトを探してゲーム店を色々行ったのですが、なかなかありません。 どなたか、ファミコンソフトをたくさん売っているお店を知りませんか? 大須にはまだ行ってないんですが、大須ならたくさん売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.1

http://www.accessfield.com/ 「アクセスフィールド」 名古屋の大須ならこちらが有名です。 あとは「ドルフィン山本」や「K-HOUSE」でしょう。 人通りの多いところを歩けばすぐにわかると思いますよ。

その他の回答 (1)

• sharl
回答No.2

名古屋でしたら、大須エリアまで足を運びましょう。 見渡す限り濃いお店。一通り回ればかなりの量が見つかります。 個人的にはドルフィン。