• ベストアンサー

女の人でも・・・?

jyuni-gatsuの回答

回答No.4

ブリトニースピアーズの事を書こうと思ったら、すでに! すっごい臭いそうです。飛行機の中で靴を脱いでくつろいでいたそうですが、あまりの臭さに他のお客さんの苦情があってスチュワーデスに「恐れ入りますが靴を履いてください」と言われたそうです。 私の彼は手足にほとんど汗をかかない人で男の人では臭いがあまりありません。でもそんな人でも長年素足で履いているスニーカーなどはにおいます。臭いのない人はいないかと思います。 私はいつも履いた後にアルコール系の靴用スプレーをします。あとブーツには香水をつけたりもします。女の人はそういうケアをするから臭いがないのだとおもいます。 絶対誰でもにおいます。子供でも臭いんだから。

関連するQ&A

  • 女としては?

    女性に質問です! 女性の心理が知りたいです! 個包装された少し高めなお菓子を2つ3つですが、あなたなら、受けとりますか?受けとるとしたら、どういう気持ち心理で? 受け取らないとしたら、どういう気持ち心理でですか? 3度受取った場合の気持ち心理がわかる方教えてください! ふたりの関係性はお互い勤務先が歩いて数歩のところで、そのためトイレや休憩時に店前を通るため顔見知りの関係です。 一回目は僕の仕事上、売れなかったストッキングを30足程、その女性ならサイズが合うと思ってあげたのが始まりで、二回目はお菓子を2個たくさんあったのであげたのと、その際に「おねえさん、めちゃくちゃかわいいですよね!芸能人の○○に似てるって言われませんか?!」とほんの少し会話しただけで。三回目はチョコ3つを先日、「これ食べないんだけど、おねえさん食べれます?」と見せると「食べれます(^^)ありがとうございます(^^)」と渡したら嫌な顔もせず表情もひきつることなく受け取ってくれました。そんな関係の上での質問です!よろしくお願いします。

  • 女の考えてること。

    女性に質問です! 女性の心理が知りたいです! 個包装された少し高めなお菓子を2つ3つですが、あなたなら、受けとりますか?受けとるとしたら、どういう気持ち心理で? 受け取らないとしたら、どういう気持ち心理でですか? 3度受取った場合の気持ち心理がわかる方教えてください! ふたりの関係性はお互い勤務先が歩いて数歩のところで、そのためトイレや休憩時に店前を通るため顔見知りの関係です。 一回目は僕の仕事上、売れなかったストッキングを30足程、その女性ならサイズが合うと思ってあげたのが始まりで、二回目はお菓子を2個たくさんあったのであげたのと、その際に「おねえさん、めちゃくちゃかわいいですよね!芸能人の○○に似てるって言われませんか?!」とほんの少し会話しただけで。三回目はチョコ3つを先日、「これ食べないんだけど、おねえさん食べれます?」と見せると「食べれます(^^)ありがとうございます(^^)」と渡したら嫌な顔もせず表情もひきつることなく受け取ってくれました!そんな関係の上での質問です!よろしくお願いします!

  • 足の臭いがひどいです

    女です。 足の臭いがとてもきつく、酸っぱい臭いが自分でも分かるほどでとても悩んでいます。 普段仕事の日は朝から晩までストッキングをはき、デスクワークで社内ではサンダルで過ごしています。 もともと、足の裏に季節問わず汗をかきやすく、ストッキングをはくことでさらに蒸れているのだと思います。 足に汗をかかないのが一番の対策だと思い、皮膚科で薬をもらいましたが、あまり効き目はありません。 臭いは椅子に座っていても、自分で分かるほどなのでひどいものだと思います。 足の臭い対策をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 年上の女の人

    こんにちは。 5つ以上年の離れたいかにも年上のお姉さん的な人からどんな風に接してもらうと男の人はうれしいですか? すれ違ったときにいい匂いがしたり、Vネックでいやらしくなく肌を出したり、年上なのにちょっと天然でかわいいとこもあったり・・・など思いつくんですが、実際感じたことある男性や、実行したことある女性の方教えて下さい。。。

  • パンプスを脱いだ時の匂い対処法

    仕事でパンプス履いており脱いだ時の匂いの解決法を探しております。 現在の仕事が外回り(歩き)が多く、気温が高くなってきたためか足に汗をかくようになってきました。5時間ほど歩いた後、事務所ではスリッパに履き替えるため匂いがしないかと気になります。 歩いた後は足の体温も上がっている感じがしてなかなか汗が引きません。 現在事務所に帰った後は隠れてストッキングを脱ぎ汗拭きシートで足の裏を拭き、ストッキングにはファブリーズをして対応しております。これで完全に匂いが取れればいいのですが、足が暖まっている為また匂いが発していないかと気になっています。 何か匂いが取れる製品や対処法などありますでしょうか? 歩いた後、匂い自体しなくなるのが一番なんですけどね...。

  • 会社の人

    僕は今年、高校を出て就職しました。 会社に、指導員という人が何人かいて、そのチーフが女の人です。 会社の女の人たちの中では、その人が一番年上のおねえさんだと思います。 僕といっしょに入った人たちは、その人のことを、カゲで悪く言っています。 でも僕は、その人のことが好きになってしまいました。 研修で机の上の教材を整理していたら、その人から「もう帰りじたくしてるの?」って聞かれました。 別の日、その人から、「かわいい」って言われました。 年上のおねえさんから言われて、僕は、とても恥ずかしかったです。 早く終わった日とか休みの日、会社の誰にも内緒で、その人からデートに誘われます。 その人の車に乗せてもらって、連れて行ってもらいます。 この前、デートの帰りに、車の中で、初めて、おねえさんの体に少しさわってしまいました。 足のストッキングのところです。 次は、○ックスまでいってしまうのでしょうか? 少し、怖いです。

  • 足のニオイについて

    足のニオイについて悩んでいます。 毎晩しっかりと石鹸で洗ったり、軽石で擦ったりしているのに、足がニオイます。 日中もストッキング履いているので、定期的に足にスプレーしたり履きかえたりしていてもニオいます。職場での履物も毎日交換してますし、同じ靴は毎日履かないし・・・・ ただ、おかしなことに? ストッキングを脱いでニオイを嗅いでもニオイません。 デスクに座っていると、ニオイを感じたり、電車に乗ってるとニオイを感じたり・・・ 何が原因なんでしょうか? また、何かよい対策ありませんでしょうか?

  • 女性の方へ、こんな男はだめですか?

    僕は28歳の男性なのですが、物心ついたときから「足フェチ」で女性の裸ではなく足裏やつま先とみると興奮します。あと足の匂いなども興味があります。もし同僚男性などから「一日履いたストッキングが欲しい」とか「足の匂いをかがせてほしい」といわれたらどう対応しますか? ばかげた質問ですがよろしくおねがいします

  • 足フェチ

    足フェチです。特にストッキングをはいた爪先がたまりません。蒸れて匂いがすると凄く興奮してしまします。 女性に対して質問です。 もし、夫、彼氏がこのような足フェチだとどう思いますか? 妻に告白しようか迷っています。 あと、足で男性をせめるのが好きな人いますか?

  • ストッキング

    こちらで質問していいかも、難しい所なんですが、女性で仕事する方は必ずといっていい程、ぶち当たると思う悩みです(T_T) ストッキングを1日中履いてると、殺人的な臭いがしないでしょうか? どうにか解決したいのですが、ご存知の方宜しくお願い致します。