• ベストアンサー

女の人でも・・・?

jyuni-gatsuの回答

回答No.4

ブリトニースピアーズの事を書こうと思ったら、すでに! すっごい臭いそうです。飛行機の中で靴を脱いでくつろいでいたそうですが、あまりの臭さに他のお客さんの苦情があってスチュワーデスに「恐れ入りますが靴を履いてください」と言われたそうです。 私の彼は手足にほとんど汗をかかない人で男の人では臭いがあまりありません。でもそんな人でも長年素足で履いているスニーカーなどはにおいます。臭いのない人はいないかと思います。 私はいつも履いた後にアルコール系の靴用スプレーをします。あとブーツには香水をつけたりもします。女の人はそういうケアをするから臭いがないのだとおもいます。 絶対誰でもにおいます。子供でも臭いんだから。