• 締切済み

イーストボーイとGAP

イーストボーイとGAPというブランドは ブランドイメージとしてこの両者はおなじくらい (価格や品質やイメージ)のものでしょうか?  

みんなの回答

noname#9660
noname#9660
回答No.5

まずはじめに、、GAPは知らんけど はい。 ちなみにEASTはMEN'Sもあります。 女子中高生ではやはりEASTよりPLAYBOYのほうが人気あるはずです。ハイ。 価格の面に対して、ユニクロなどと比べて、やはりEASTの方が丈夫で可愛くてほぼ同価格かな。(SALEも良くします)ただスクール関係は多少高いかな。ダッフルやPコートなど。 そうっすね、 スクール店とファミリー店、分かれてます。両者まったく別の店と考えていいです なんか答えになってない気がするが、EASTならなんでも聞いてください あ、他の人の疑問まで答えてしまった 汗

• coo2005
回答No.4

イーストボーイは子供服と婦人服を扱っています。(最近はファミリー向けのもできたとか)中学生や高校生が制服のセーターによく着てますよね。中高生の中では1番人気のブランドだそうです。サイズも大きいサイズも展開しているそうです。 マークが自由の女神なのでアメリカが資本かと思いますがおそらく日本のブランドになります。 値段はわりと安いですが、品質も悪くないです。 GAP(噂によるとGREAT AMERICAN PEAPOLの頭文字)はGENERATION GAPと前CMで宣伝していましたが、どの世代も着れるという意味になります。 たターゲットは生まれた赤ちゃんから年配の方まででサイズ展開は他のブランドよりも多いです。資本がアメリカなので、価格は下げるとかなり安いです。今年のデザインでもセールになると5900円のセーターが1900円ぐらいで購入できます。品質はものによっても違います。大量生産のため、良いとは言えないと思います。 (同じサイズによっても違う時がときどきあります。)品質よりGAPはデザインの豊富さや形にこだわっているかと思います。 どちらともデザインがベーシックなものが多いですが、価格、品質、ターゲット、イメージも違うかと思います。

• palmmy
回答No.3

イーストボーイは中高生向けのイメージが強いです。 GAPは老若男女。 イーストボーイはつくりもしっかりしてますし、 安くはないです。

• PLAYGIRL
回答No.2

昔イーストボーイを愛用してました。 ちょっとおしゃれなプチブランドと言った感じです。 GAPはアメリカの大衆の服っぽいイメージで嫌いではないですが普通の服って感じがします。価格も安いし、品質も良くないし。 ブランドイメージはイーストボーイのほうが全然いいです。

回答No.1

私にとって、「イーストボーイ」は中学生の娘によく買うティーンの女の子向けブランドです。最近はファミリー向けにいろいろ販売されているお店もありますね。「女子中高生向け店舗」と「家族向け店舗」に分かれているように思います。「GAP」は「ユニクロ」の海外バージョンって言うイメージです。購入したことないです。色目がイマイチなもので・・(私には購入意欲の湧かない色です) 価格はどうなんでしょう? 40代のオバちゃんでした。