• ベストアンサー

えびのIC周辺駐車場

こんにちは。 今度、仲間同士で広島へスノボへ出かけることになりました。 出発地が鹿児島と宮崎からとなっており、ガソリン代や高速代を考えて、 1台に乗り合わせて目的地を目指したいのですが、時間の都合もあり、 どちらかが宮崎又は鹿児島まで出向くことは出来ません。 時間の効率性を考えると、えびのICでの合流がベストと考えます。 そこで、えびのIC付近で無料又は有料で、2日程駐車できるところを ご存知ないでしょうか? 詳しい場所、車上荒しなどの安全性、駐車料などが分かりましたら、 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

えびのICのお隣の小林ICであれば、こういったところがあるようです。 http://dfv2.hp.infoseek.co.jp/kousokukobayasi.htm また小林市内の有料駐車場については、こちら「小林市観光協会会員事業所」に掲載されているようです。 http://www5.ocn.ne.jp/~k-cosmos/kankou98/link-page.htm いずれも、安全性/料金その他については直接該当事業所にお問い合わせを。以上、もしご参考になれば。。。

chacha0104
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 参考にさせて頂き、早速問合せをしてみたいと思います。