• 締切済み

DB内容をテキストボックスに表示し、変更はできますか?

DBをaspを使ってホームページ上で管理したいと思っています。 DBのデータ一覧を表示しその中からデータ選択、 各項目をテキストボックスに表示した上で、必要部分だけ書き換えて上書きしたいのですが、具体的にどのようにしたらよいのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• sam_inoue
回答No.2

私が最初のころお世話になったサイトです。 「本」の紹介もあります。

参考URL:
http://www.site-cooler.com/kwl/asp/
  • todo36
回答No.1

> 具体的にどのようにしたらよいのでしょうか? 本を買って勉強する