• ベストアンサー

去年のR25で紹介されていた本

こんばんは。カクテルやウイスキーなどお酒に興味があります。 去年の確か12月だったと思うのですがリクルートが無料で木曜日に発行しているR25の本のコーナーの中でバーテンダーが書いた本(だったと思います)の紹介がありました。 その本を買おうと思っていたのにそのR25を捨ててしまったみたいでタイトルと作者が分かりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• jovis
  • お礼率72% (258/357)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 12月23日号の <焼酎、ワイン、日本酒、ウィスキー…酒を語れる大人の男になる> という特集で紹介された本のことでしたら、 岸久の『スタア・バーへ、ようこそ』(文藝春秋)です。

参考URL:
http://www.bunshun.co.jp/book_db/html/3/65/60/4163656006.shtml
jovis
質問者

お礼

おぉぉぉぉ、ありがとうございます。早速買いに行きます。ありがとうございました。