• 締切済み

ドラクエ8・ドルマゲス攻略?

ドルマゲスをなかなか倒すことが出来ませんが、レベルはどれくらいで倒せますか?また、有効な攻撃方法があったら教えてください。

みんなの回答

• videocard
回答No.4

私はべホマラーなしで倒しました。ヤンガスは必ず攻撃。主人公は攻撃と回復。ククールはスクルトと回復。ゼシカはバイキルト。途中でチームを呼んだら、かなり楽です。がんばってください!

jesika2005
質問者

お礼

えっ?!ベホマラーなしでも倒せたんですか?すごーい! とりあえずもう少しレベル上げてがんばってみます。

• kurone
回答No.3

以前に同じ質問がありました。質問する前に一度検索するクセを付けた方がいいですよ。  ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1143775 ドルマゲスは2回連続で戦いますので、最初の戦闘でMPをある程度残しておく必要があります。でも、仮に2回目で全滅した場合でも、リセットせずにもう一度行くと2回目から戦うことができます(1回目は倒したことになっています)。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1143775
jesika2005
質問者

お礼

わかりました。がんばってみます!ありがとう!!

• 1112
回答No.2

僕の倒し方は 1、ベホマラーは必ずいります 2、バイキルトとスクルトとフバーハを唱える (ドルマゲスは「凍てつく波動」を使いますので長期戦になりますのでMP回復アイテムも、あればOKです。

jesika2005
質問者

お礼

ありがとう!レベル30まであげてから戦ってみます。

回答No.1

今、質問者さんがレベルいくらなのかわかりませんが、 ククールがレベル30でベホマラーを覚えますので そうなれば一気に楽勝ですよ! 攻撃方法については打撃が良いかと思います。 バイキルトがあればさらに有効ですよ~。

jesika2005
質問者

お礼

ありがとう!レベル30まであげてから戦ってみます。