• ベストアンサー

男性のコート・・

男性のトレンチコートのベルトはどうされてますか? 女性なら、後ろに結んだり、ポケットに入れたりしてますが、 今日、主人が着て行こうとしてたんですが、普通に ベルトをすると、ビール腹なので変なんです。 普段、男の人を観察してなくて、今は専業主婦・・ 見る機会もないので教えて下さい。 ちなみに今日はベルトをはずして出勤しましたσ(^◇^;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.2

私は、締めないときはポケットに入れています。 外すとなんだかバランスが悪いのでつけたままのほうがよろしいかと思います。 私もビール腹みたいなものですが、なるべく締めています。

ochamesan
質問者

お礼

やっぱりつけないとバランスが悪いですよね。。これからポケットに入れるようにしてみます(゜▽゜*)

その他の回答 (1)

• 05062412
回答No.1

とても参考になるかは分かりませんが、 ヨン様はコートの両ポケットの中に突っ込んでましたよ。

ochamesan
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり男性はそうなりますよね。。