OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホテルの備品の売り出しについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117784
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (79/261)

以前、新聞で、ホテル(どこのホテルか忘れました。多分品川のパシフィックだと思います)の備品の販売がのっていました。 ホテルの白いタオルを20枚くらい手にいれたいのですが、情報おもちの方いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (11/30)

ホテルにはいろいろな備品(アメニティ)があるのはご存知かと思います。
ただ、宿泊者がそのまま持って帰ってもいいものといけないものが存在します。
aki620さんはその中の「タオル」がほしいとのことですが、そのホテルのオリジナルであればほとんどホテルの売店で販売しています。
たとえお店に出てなくとも一度ホテルの方に話をしてみてはどうでしょうか。
必ずゆずってくれますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (6/43)

ホテルのフロントで、お話すると購入できますよ。 京都の某ホテルでバスローブを購入したことがあります。
ホテルのフロントで、お話すると購入できますよ。
京都の某ホテルでバスローブを購入したことがあります。