• ベストアンサー

10年以上前のダンス系のタイトル教えて

かなり古い映画になりますが、昔たまたま見て、良かったのに、タイトルがわかりません。ストーリーは、若い女性のグループが、古いビルか?体育館?を借りて、ホコリを掃除して、ダンス教室か?ダンスレッスンをはじめて、成長していく内容で、最後のほうで、借りたビルの事で問題が起こり解決して行く内容だと記憶しています。 昔、ビデオは出ていました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.2

『ヘブンリー・ボディーズ』1984年作品 ダンスのジャンルは何でしたか? エアロビクスっぽかったら、この作品かも知れません 24時間耐久エアロビクス勝負とかしてた記憶ありますか? (ストーリーは参考URLで)

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11059/story.html
inot
質問者

お礼

これです。記憶だけがたよりでしたが、タイトルがわかって良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• solevida
回答No.1

こんにちわー。もしかしたら・・・ライザ・ミネリのあれかな? 違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=11946
inot
質問者

お礼

ちょっと、違っていたけど、回答ありがとうございます。