• ベストアンサー

Excel シートが出ないのですが…

Excel 2000を使用しています。保存しているExcelの シートが出ないので困っています。シートを出すのはどのようにしたらいいでしょうか?右横にある上げたり下ろしたりする(名前は分らないのですが)物もありません 分りやすっく教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kazupie
回答No.4

非表示になっているワークシートを出すには、「書式」→「シート」→「再表示」で出ます。 スクロールバーを出すには、「ツール」→「オプション」→「表示」タブで「水平スクロールバー」と「水直スクロールバー」にチェックを入れ、「OK」ボタンをクリックすると出ます。

mumuraimu
質問者

お礼

ご連絡遅くなってすいません。丁寧に教えてくれて有難うございます。おかげ様で元に戻りました。有難うございます。

その他の回答 (3)

• ushikun
回答No.3

こんにちはです。 Excelは起動して、シートの表示が出なかったんですよね Excelのアプリケーションツールバー(一番上)の 「ウィンドウ」→「再表示」が有りませんか? 有ったらクリックして下さい。 どのシートを表示するか表示が出ますにで選択して OKで表示されます。

mumuraimu
質問者

お礼

ご連絡遅くなってすいません。おかげ様で元に戻りました。有難うございます。

• wandayu
回答No.2

左下にある(と思われる)スタートボタンをクリックすると メニューが出てくると思います。 最近使ったファイルを選択するとある程度細菌使用したファイルが出てきますので、その中から保存したエクセルのファイルを選択すれば出てくると思います。 つぎからは保存先をわかりやすい(とおもう) マイドキュメント の中にしておけば次からはそこにできたエクセルファイルをダブルクリックすれば簡単に見ることができると思います。

mumuraimu
質問者

お礼

ご連絡遅くなってすいません。丁寧に教えてくれて有難うございます。おかげ様で元に戻りました。有難うございます。

• edomin
回答No.1

「ウィンド」の「再表示」をクリックしたら出てきませんか?

mumuraimu
質問者

お礼

ご連絡遅くなってすいません。おかげ様で元に戻りました。有難うございます。