• ベストアンサー

中国の経済情報

中国の経済情報をレポートしているサイトを教えて下さい。現在の中国の経済情勢や社会情勢、投資の状況や企業進出の状況など何でも結構です。よろしくお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58431
noname#58431
回答No.1

下記URLはもうご存知でしょうか・・ 財団法人 日中経済協会 http://www.jc-web.or.jp

x5-452
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。