• 締切済み

VAIO(ノートパソコン)の画面について

VAIO(ノートパソコン)を使用しています。 デスクトップ上に、「Welcome!VAIo カスタマー 登録とインターネット接続サービス ここをクリック」というところがあります。 これをなくしたいんですが、どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

• mizuta
  • お礼率67% (549/819)

みんなの回答

• panick
回答No.1

「オンラインカスタマー登録」でしたら、 [スタート]メニューの最上部に[VAIOソフトウエアはこちら]の中に[VAIO オンラインカスタマー登録]があると思います。 プログラム自体は、 C:\Program Files\Sony\VAIO Registration Client\VAIOReg.exe

mizuta
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 やってみたんですが、やり方が下手なのかできませんでした。 自分でも調べたりしたのですが、もしかしたら壁紙と 一体化していて、自分が望む結果は導けないのかも しれません。 仕方がないのかな、、と今は思っています。 重ねて、どうもありがとうございました。