• 締切済み

「ごみ箱」の中身が消えてしまいました!!

bon-skyの回答

• bon-sky
回答No.4

誤って削除してしまったゴミ箱の中身を復元するフリーソフトがあるようです(下記URL参照)。 ただ私自身使用したことがないので、どの程度の機能なのかは分かりかねます。 ファイル名が分からなかったり、削除してから時間が経ってしまっていたりだと難しいかもしれませんが、検討してみてはいかがでしょうか? PC自体の調子が悪いとなると、ウイルス駆除などの根治も必要かもしれないですね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005264.html