• ベストアンサー

CMについて、詳しい方、どうかよろしくお願いいたします。

iichikoとJTのCMはどこの広告会社が製作しているのでしょうか?ご存じの方、ぜひ教えて下さい。両方とも素敵なCMなので、気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

JTのCMは柳瀬宏秀という人が製作してるみたいです。 会社で言うと?ですが、この人は最近まで電通にいました。 iichikoの方は河北秀也という人が関わってると思います。いいちこのメインの広告媒体はポスターですが、ポスターは全面的にこの人が手がけてるみたいです。 CMもなんだかポスターのようなCMなのでこの人がかかわってるような気がします。 すいません。勘です。 浅い回答でスイマセン。

shanghai-lily
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり、JTのCMは電通の方だったのですね。  iichikoの宣伝は、確かに、ポスターのような独特なCMですよね。ずっと気になっていたので、分かって嬉しいです。ありがとうございました。