OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TDS 攻略法 体験談

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117636
  • 閲覧数221
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

TDS プレビュー行った方
攻略法 体験談教えて下さい!!
何でもいいです!
おねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

ここの掲示板で交わされる情報も役に立つと思いますよ.

ちなみにTDLリピーターである私の妹がそこへ行くのは,来年始め頃.
なるべく空いた時期に,というのが,彼女の作戦でもあります.
お礼コメント
noname#4282

ありがとうございました。
昨日プレビューへ行ってきました。
素晴らしかったです。
投稿日時 - 2001-08-14 11:00:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

TDSってどこ?

何でも略せばかっこいいというわけではないと
思いますよ。正式名称を書いた上で略した方が
フォローがつきやすいと思いますが?

ではでは☆
補足コメント
noname#4282

知りたいみたいなので親切にも教えてさしあげますね♪
東京ディズニーシーのことですよ
わかったかな?
投稿日時 - 2001-08-12 22:01:52