• ベストアンサー

Acer Travel mate 341T について知ってる人、教えてください。

ハードディスクが6メガしか無いので、ハードディスクを大容量に変更しようと思うのですが、何メガまで認識しますでしょうか? ちなみに、CPUはPEN3・500メガ、メモリー256メガ、OSはWindowsXP・Proが入っています。DOSの書き換え等が必要な場合もありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KimJongIl
回答No.1

TravelMate 342T を使っています。 元々10Gでしたが、40Gに換装して使っています。 何の問題もありません。 たぶん理論上137GまでOKでしょう。

doctor_money
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます。