• 締切済み

お願いします

ハードウェアのインストール時、「インスタンス関数がこのデバイスの ????に指定されなかったため、インストールに失敗しました。」 と言うエラーが出てしまうのですが、どうすればいいんでしょうか?? どなたか、お分かりになる方宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

ちなみになんのハードウェアですか? もしかしたら、そのハードウェアのメーカーのサイトに FAQかなにかがあり、そこに載っている可能性があるので きちんと型番を含め、補足した方がいいと思いますよ。 ではでは☆