• ベストアンサー

フォルダの強制削除について

いつもお世話になっております。 ある空フォルダを削除しようとすると、 「CAOMW7BP.を削除できません。 指定されたフォルダが見つかりません。 パスとファイルの確認をして下さい」 とエラーメッセージが表示され、削除することができません。 再起動をしたり、フリーソフトの強制削除ソフトも試してみたりしましたが、駄目でした。 どうすれば、削除できますでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。 ※OSは、WindowsXP(SP2済)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salza
回答No.2

そのフォルダは既に削除されています。 貴方の目には見えるかもしれませんが、実際は彼はもう存在していないのです。 彼の残像を追い求めても何一つ得る事はありません。 さぁ目を覚まし、彼のいない新しい人生を歩みはじめましょう。 涙が止まったらF5を押しましょう。 (/ω\)

goo2030
質問者

お礼

ご返答が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• A1200hd40
回答No.1

なぜ、削除しようと思ったのですか? そのフォルダは、何処に有りましたか?

goo2030
質問者

お礼

ご返答が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。