• ベストアンサー

このGBのげーむを教えてください

騎士ガンダム外伝ものだと思うのですが、主人公は騎士ガンダムゼロと言ったと思います、もうかなり昔のゲームなのですが、ドラグーンと言う騎兵?ガンダムが出てきたと思います。丁度円卓の騎士の後の騎兵物語と機甲神編を抜いた後の物語です、カードダス化もされました アクションRPG的なものだったと思います 実際にプレイしたことないので当時の記事を思い出して 漠然とした事しか言えませんがよろしくお願いします それとなぜ騎兵物語と機甲神はゲーム化されなかったんでしょう?機甲神はともかく騎兵物語は映画化もされて円卓の騎士の後のこともあってかなり期待していたのに残念です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gosutero
回答No.2

さがしたんですけど売ってるところは見つからなかったです。 小さな古本屋とかにうってるかもしれません。 スーパーポテトって店に売ってたんですけど売り切れになっちゃったみたいです><

参考URL:
http://www.superpotato.com/

その他の回答 (1)

• gosutero
回答No.1

ナイトガンダム物語 魔龍ゼロの騎士伝だと思います。 マンガの前の話になります。 ナイトガンダム物語 魔龍ゼロの騎士伝や円卓の騎士が売れなかったのではないでしょうか? もしくは騎兵同士の戦いが再現しづらかったとかだと思います。 予想です><

kijiga2134
質問者

お礼

回答ありがとうございます ついでにうってるところ知りませんか?