• ベストアンサー

スキンケア?ベースメイク?

puritasの回答

• puritas
回答No.5

私は17歳です。年齢は少し違いますが、経験者なので回答します。 朝は「乾燥に…」、夜は「ニキビ&乾燥に・・・」というように、私は朝と夜のスキンケアを区別しています。まず、私が使っている化粧水と乳液ですが・・・ (1)ウテナ 「Lamuca white(超しっとりタイプ)」ローション (2)資生堂 「オードレシピ 薬用せいけつ水」 (3)ウテナ 「Lamuca white milk」乳液 です。朝は(1)と(3)を使い、夜は(2)と(3)を使います。 私はラムカのホワイトを使っていますが、美白作用のないものもありますし、「さっぱり」「しっとり」「超しっとり」と3種類から選べるんです。3つの商品とも、そんなに高くないし、結構効きます(個人差はあると思いますが)。 両方気になるなら、両方治してしまいましょう☆笑

makoto-ki
質問者

お礼

両方治るのが一番ですね♪朝晩でスキンケアを分けるのも簡単でいいアイディアですね~ 値段が高くないと言うことなので、調べてみます。 ご回答ありがとうございました。