miiyancoのプロフィール

@miiyanco miiyanco
ありがとう数5
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/20
  • 長い爪の男性

    はじめまして、私は男性ですけど、ネイルが好きで、高校時代から、いつも10本の爪を全て、指先から1センチくらい長く伸ばしてます。自爪が非常に丈夫で爪先断面がCカーブを綺麗に描いて、加えて爪の本体が細長で、女の子のように手の骨格も細いので、ロングネイルがとても似合いますし、通常、肌色系のカラーを塗ってますが、とてもマッチングが良いのです。でも、周りの人(特に高年層)にオカマだとか言われて、非難されたりするのですが、やはり男子のロングネイルは変ですかね?でも、絶対切りたくないのです。ちなみに、今、デザインの仕事をしてます。

  • プール後のスキンケア

    最近フィットネスクラブに入会しました。まったく泳げないので、水泳入門やウォーキングから挑戦してます。 一人で入会したので誰に聞いたら良いか分からなくて、質問です。 会社が終ってから行って、帰りはそこから原付で15分なので、スッピンで帰ってもかまわないと思っていますが、スキンケアは欠かさずにやりたいと思っています。 今はサンプルの小さいものを使っているんですが、それがなくなった後はどうしたら良いと思いますか? プールに入る機会が多い人はどうしているのか気になります。よろしくおねがいします。

  • オシャレは足元から・・・・!?

    30代後半の女性です。 普段はほとんど車にばかり乗っているので オシャレにだけ気を使った靴ばかり履いています。 ところが週2回程地下鉄を使って出かけなくてはならないことになりました。 駅から10分程あるのですが家が高台なので急な坂もありかなり苦痛です。 駅から家までを代えの靴(例えばドライビングシューズなど)も考えましたがブーツを抱えて歩くのもどうなのかしら?と思います。 みなさんどうされているのでしょうか? ひたすら我慢されているのですか? 「普段から楽な靴を履けばいい」といった考え抜きでお願いします。

  • スキンケア?ベースメイク?

    20代前半、乾燥+ニキビが気になっています。 最近ニキビが増えてきて、今まで適当だったケアとメイクを見直そうと考えています。 しかし、学生なので資金が限られています。。。 あまり高いものを使うとたちまち破産してしまうので どちらかに重点をおいて見直すとすれば、 どちらを優先するのがいいのでしょうか?? あわせてお勧めなどあればアドバイスをください。 無知丸出しですが、ご教示お願いします。

  • 化粧崩れと赤み・・

    最近ファンデーションをレイシャスからレビューに変えました。 下地等は一切変わっていないのに、崩れます。 先日デパートの化粧品売り場で水分量と皮脂量のを調べてもらったところ、どちらも少ないとのこと・・。 水分量がたりないために余計な皮脂が出て崩れるのではないかと思うので、保湿タイプのレビューのラインの下地を買おうと思います。保湿と赤みの両方が気になるのですが、レビューの下地は保湿重視か赤みけしかどちらかずつしかないようなのですが、二つ使う場合はどちらを先につけるべきなのでしょうか?もしくは、保湿もできて、赤みけしに効果的ないい下地があれば教えてください☆