• 締切済み

長い爪の男性

miiyancoの回答

• miiyanco
回答No.10

こんにちわ☆ 最近は男性の方でもネイルしてるのをよく見かけます。 といっても黒ベースやシルバーベースのパンクっぽいの ばっかりですが・・・ 私は全然へんじゃないと思いますよ。 ただこんなこと言うとおかしいかもしれませんが もし彼女がいるなら何か言われませんか? いちゃいちゃしてるときにその爪が凶器になったりして…  失礼しました♪

nemybaha
質問者

お礼

ご理解頂きありがとうございます。 私の彼女も私と同じく10本の爪全て 指先から1cm長くらいに いつも伸ばしているネイルマニアなので お互いにネイルの話題でよく盛り上がってます。 (*^_^*) お互いの長い爪で爪プレイ??をしたりして 遊んだりもしてます。