OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

別府(大分)の、バス時刻に詳しい方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117356
  • 閲覧数276
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (54/59)

関西汽船から、別府駅行きのバスってでてるんでしょうか???
朝6:20に港に着いて、それから大分まで帰りたいのですが、
どういったルートが一番安くて早く着きますか?
詳しい方、おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

6:37発大分駅行き、大分交通のバスが出ております。

下記URLで確認しました。
お礼コメント
miki333

お礼率 91% (54/59)

ありがとうございます、こんな便利なのが
あるんですねーーー
37分に乗りたいと思います!助かりました、ほんとうに
ありがとうございます。

ちなみに、37分に乗ったら、大分には何時頃つくのでしょうか・・・

もしお分かりでしたら、お教え下さい。
投稿日時 - 2001-08-12 00:34:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

バス会社のHPには所要時間がありませんでしたが、 関西汽船のHPには JR別府駅からバス15分「別府観光港第3ふ頭関西汽船前」で下車、徒歩約3分、タクシーで約10分。 とあります。 7時過ぎには着くと考えて行動なさっては、いかがでしょうか? ...続きを読む
バス会社のHPには所要時間がありませんでしたが、
関西汽船のHPには
JR別府駅からバス15分「別府観光港第3ふ頭関西汽船前」で下車、徒歩約3分、タクシーで約10分。
とあります。
7時過ぎには着くと考えて行動なさっては、いかがでしょうか?
お礼コメント
miki333

お礼率 91% (54/59)

有難う御座います~~~
なるほど、7時過ぎには着く計算になりますね!
大変助かりました、とても親切な方ですね。
感激です!
ほんとうにほんとうに有難うございました、
お世話になりました。
投稿日時 - 2001-08-16 23:24:56


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ