• 締切済み

mp3からコンポで聴けるCDへ

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.4

僕は「B's Recorder Gold」に「MP3拡張パック」を入れて使ってます。 コレなら何の問題もなくMP3から音楽CDが作れます。 kexeさんが「必要なし」と書かれていますが、拡張パックを入れないと ビットレートの低い(音質の悪い)MP3ファイルからしか作れません。 (バージョンによって違うのかな?) 拡張パックを入れないとほとんど意味無いですよ。 1500円ぐらいで買えますので検討してみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/shopping/mp3kit/mp3kit.html