• ベストアンサー

サブちゃん

こんにちは お願いします SCって2/3で連チャンするんですよね? でもSCってBIGとREGの割合が7:3で、 しかもほぼBIGからでないと連チャンしないんですよね? と、いうことは、実質BIG7割からの2/3で、 SC連チャンは50%弱っていうことなんですか?? 初心者ですので、おかしい事言ってるかもしれませんが、 教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • del_sol
回答No.1

>しかもほぼBIGからでないと連チャンしないんですよね? この解釈がちょっと違いますね。 SCの連チャン確率はおっしゃる通り3分の2です。 ただSCの連チャン確率はSCに対しての確率なのでBRのどちらを放出したかは関係ありません。 たぶんI-RISH さんの言ってることは、初当たりがBIGでないとほぼSCは発動しないと言うことの勘違いだと思います。 (補足ですが、初当たりREGからのSC発動確率は256分の1で期待できません。) 以上です、頑張ってくださいね。 私もサブちゃんでずいぶん稼がせてもらってます^^

I-RISH
質問者

お礼

て、言う事は、 通常からの発動がほぼBIGのみということで、 SCからでは、BIGだろうと、REGだろうと、2/3で連チャンなんですね!! て、言う事は、 あんときのSCでREG単発で終わったのは、ヒキ弱だったってことか・・・ 勉強になりました!ありがとうございました!! 20日は給料日!さっそく実戦してみます!!