• ベストアンサー

平方メートルの単位の出し方。

平方メートルと入力したいんですが、どうやったらいいのか分かりません。どなたかわかる方お願いします。 バージョンはMicrosoftWord2002SP-1 OSはWindowsXP Professional です。 「へいほうめーとる」、「平方メートル」で変換しても出ず、 挿入→記号と特殊文字でもありませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

へいべい と打って変換すれば出ますよ。

tom_cat
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 『へいべい』で問題なくでました^^ 助かりました。

その他の回答 (2)

• qKAZp
回答No.3

ATOK17では「へいべい」と入れると「m2」がでてきました。

tom_cat
質問者

お礼

問題なく表示されました。ありがとうございました。

• TGM
回答No.2

XPですが普通に変換されますが・・・不思議ですね。 単位→変換のなかにありますか?

tom_cat
質問者

お礼

『へいべい』で出ましたが、素早いご回答に感謝致します。ありがとうございました。