• ベストアンサー

ミッドレンジについて教えて(初心者)

ミッドレンジには どんなCADがあって それの長所とか短所、互換性の事とかが知りたいです 購入の参考にしたいので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「3次元のモノづくり 徹底解説CAD・CG’04-’05年度版」という本があります。 それを買って読んで下さい。 古くてもよいのなら「3次元CAD完全ガイド2000年版(ISBN 4822214737) 」もあります。

参考URL:
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/item/main/148222154230.html