• ベストアンサー

DreamweaverMXのCSS

CSSは通常、*.cssファイルか*.htmlファイルのheadの部分 に書かれると思うのですが、DWでタグ内にstyle=""の形で 書かせるモードはないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

MX2004はstyleである程度スタイルの指定の候補が出てくるみたいですが、MXだとstyleの中は完全に自力で打ち込まなければいけないみたいです。

noname#27115
質問者

お礼

MX2004のお試し版をDLしてみたら、こっちは候補が出ま したね。 知り合いがHPB9を持っているのでそっちでどうかと聞い たらプロパティー窓がでて、MXのCSSと同じ要領で設定で きました。 この窓はMX2004でも無理でしょうか? 仮にこの点でHPB9が勝っていたとしても他が使いにくい のでとてもHPB9を使おうとは思わないので、ちょっとつ いです。