• ベストアンサー

WEBの検索結果のキャッシュクリックでエラー

最近会社のPCでWEBを検索し内容は当然見えるのですが、キャッシュをクリックすると下記エラーとなり、これは他の人のPCでも状況は同じ。いつやっても状況変化なし。 原因はどのようなおとがかんがえられるのでしょうか。 (エラーメッセジ) 以下の URL を取得した際に: [no URL] 次のエラーが発生しました: 受信処理中にエラーが発生しました. システムが以下のエラーを返しました: (104) Connection reset by peer ネットワークからデータを受信している間にエラーが発生しました.再度リクエストしてください.

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M290
回答No.1

こんばんわ 月例のWindowsUpdate今月版で同じ症状です。 今日の速報を見る限り、待ちですね。 ぐーぐるのツールバーも動きませんし。 M290

taktta
質問者

お礼

いつのまにか、直ってしまっていました。 回答どうもです。

taktta
質問者

補足

回答どうもありがとうございます。今日の速報とはどんな内容のものでしょうか。