• ベストアンサー

アトピー治した方教えて

mandaの回答

• manda
回答No.1

私、アトピー患者です。(成人) 正統(オーソドックス)な医学以外の物には、たっぷりと 眉にツバをつけて考えることです。 正統な医学ではない治療法で、いままでで最もけしからん 物は、「 皮炎霜 」と「 桃源 」でしょう。 ( 「ステロイドではありません」と言っていながら   最強レベルのステロイドが入っていたのですから )

参考URL:
http://web.kanazawa-u.ac.jp/~med24/atopy/therapy.html
hide9644
質問者

お礼

mandaさま、ご回答ありがとうございます。 「たっぷりと眉にツバをつけて考える」という言葉、参考になりました。