• 締切済み

名古屋地区totoの販売店(遅くまで)

名古屋地区限定ですがtotoの販売店で遅い時間まで購入出来る場所は知りませんか? 近くの販売店では遅くても7時くらいまでなので、それ以降の時間であれば結構です。出来ればナゴヤドームの辺りから片道1時間以内であれば助かります。宜しくお願い致します。

• GIONG
  • お礼率39% (20/51)

みんなの回答

• igmp
回答No.1

名古屋に関しては詳しくないのですが、回答がないようですので 参考URL(販売店情報)で調べてみました。 見た限りJOMOステーションくらいでしょうか? あと、ちょっと遠くなるかもしれませんが、  「シダックス(名古屋楠インタークラブ)」 が多分22時位まで買えるはずです。

参考URL:
https://www.toto-dream.com/info/index.html
GIONG
質問者

お礼

やっぱりなかなかないみたいですね。 家の近所もJOMOを含め、だいたい19時前後なんです。 最近では21時頃までやってたとこもtotoの販売に限っては19時になるし、これでは締切り22時なんて関係ないですね。