OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋地区toto販売店(遅くまで)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.119680
  • 閲覧数196
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (20/51)

再度の質問すみません。
名古屋地区、ナゴヤドームから片道1時間以内でtotoを19時以降、販売している場所、どなたかご存知ないでしょうか?
どうも諦めきれず再度の質問になりました。
どうか宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

GIONGさん、こんにちは。

名古屋ドーム(大曽根)あたりから志段見のほうに
走り、ジャスコあたりから春日井市内に入ると
出川町(ガソリンスタンドニッセキ)
の交差点近くにAVRUN というレンタルビデオ屋さんと100円ショップが
一緒になった店があるのですが、以前totoがはじまったときに
キャンペーンをしていました。
24時間営業のお店なので、もしかしたら売っているかもしれないです。
電話帳で調べて、電話をして聞いてみたらいいと思います。

店の名前ですが以前は、AV STARTという名前でしたので
そちらの名前で載っているかもしれないです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

調べてみました。 電話番号は0568-52-0222です。
調べてみました。

電話番号は0568-52-0222です。