OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

♪ 高校野球(甲子園)の曲の着メロ ♪

  • 困ってます
  • 質問No.117094
  • 閲覧数2129
  • ありがとう数72
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

曲のタイトルはあまり知られてないんですが、「栄冠は君に輝く」といいます。 ドコモiモードで探しています。 『めろっちゃ』愛用者なので、ここにない時は、どう探していいのかわかりません(T_T)/~ 
ご存じのかた、教えてください! (N502itです。)

★ついでに聞いちゃいますけど、iモードにも検索エンジンとか、教えてgooみたいなのってあるんですか?     
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (11/25)

私は高校野球が大好きで、「栄光は君に輝く」を着メロにしています。Melody i-land(下記URL)のスポーツの所にあります。無料でダウンロードできますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/187)

朝日新聞のサイトの高校野球にありますよ。 (メニューリストの1天気/ニュース/情報から 簡単にたどれると思います。 着メロ部分は有料なのですが) ★ http://mobile.yahoo.co.jp/web/ ヤフー以外でも主要な検索サイトは対応していると 思いますよ。 ここのOK Webも携帯対応だったと思います。
朝日新聞のサイトの高校野球にありますよ。
(メニューリストの1天気/ニュース/情報から
簡単にたどれると思います。
着メロ部分は有料なのですが)


http://mobile.yahoo.co.jp/web/

ヤフー以外でも主要な検索サイトは対応していると
思いますよ。

ここのOK Webも携帯対応だったと思います。