• 締切済み

1曲単位の着メロサイトの件で

docomo(SH900i、SH505is)を使用しています。月々定額制ではなく、1曲単位で購入できるサイトを探しています。できればPCで曲の検索ができるところがよいのですが、どなたか教えて下さい。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• mayuton
回答No.1

こちらはいいがでしようか。 「メロっちゃ!」 http://mobile.yamaha.co.jp/main/

chef1964
質問者

お礼

有難うございます。ここは視聴で利用しています。会員解除が解りにくいという声を聞きますがいかがでしょうか?